FineSecond

NEWSニュース

2017.06.06

"神戸開港150年記念ゴルフコンペ" 開催

6/3(土)に、株式会社BUZZ LIFE様が企画する、『神戸開港150年記念ゴルフコンペ』をサポートしに行って参りました。

DSC09585fs.jpg

神戸開港150周年記念事業とBUZZ GOLF様が強力なタッグを結成して盛り上げておられるイベント『KOBE GOLF WEEK』の一つで、場所は、神戸市北区のダンロップゴルフコースにて開催され、総勢100名以上の男女が参加されました!

DSC09589fs.jpg

ゲストとして、弊社VIVA HEART契約の藤井かすみプロと山下乃子プロが来ておりました。ちょうどホールアウト後に藤井かすみプロのパッティングワンポイントレッスンが行われており、手取り足取り丁寧に参加者の方々に教えられていました。

DSC09596fs.jpg

DSC09601fs.jpg

その後、着替え終えられた方々がコンペルームに集合。パーティーバイキングや神戸開港関連CMをご覧になったり、神戸開港150周年記念のBUZZ GOLF特別表紙に、お客様毎の写真が載った画像も用意され、みなさん携帯を開きそれぞれの写真を楽しんでいらっしゃいました。

DSC09586fs.jpg

また、クラブアナリストのマーク金井氏によるゴルフ講義が開催され、ボールが曲がるメカニズムが一目でわかる「スピンアクシス」という小道具を使用しながら、『ゴルフは物理だ』というタイトルでお話されていました。

DSC09606fs.jpg

そして、いよいよレディースゴルフウェアのフロアファッションショー!
当社からも6ブランド7コーディネートを紹介させて頂きました。こちらは、当店Fine Second神戸本店でも販売しております商品も紹介して頂きまして、神戸発のミセス日本グランプリーファイナリスト14名に着用して頂きました。

2fs.jpg

3fs.jpg

続いて、藤井かすみプロと山下乃子プロによるトークショーです。
参加者からのたくさんの質問に、ジェスチャーも交えて回答されており、プロお二方のフレンドリーなお人柄がにじみ出たトークショーでした。

DSC09668fs.jpg

大詰めは表彰式! 成績ごとの表彰に加えて、ニアピン賞やドラコン賞、ブービー賞など賞品も豪華でした。また、男女1人ずつのベストドレッサー賞、こちらにつきましては、私、安福が、悩みに悩んで選ばせていただきました。
弊社ブランドHeal Creekの全身コーディネートを男性、女性それぞれに。男性にはアーティストとのコラボレーションポロシャツと白いパンツを、女性には同じくコラボレーションポロシャツとリバーシブルのスカートをお渡しするという豪華内容でした。

DSC09590fs.jpg

DSC09691fs.jpg

DSC09688fs.jpg

これからもイベント企画させて頂いた際は、みなさまに楽しんで頂けるような素晴らしい企画にしていきたいと思いますので、引き続きどうぞよろしくお願い致します。

ページの上部へ戻る